ソラマメブログ
プロフィール
sachi Ella
sachi Ella
Sachi&mima shop
CAMP情報と無料品のお店
Sachi & mima SHOP
お時間あればごいましたら
お立ち寄り下さいな
座標は下記となります


/SilkRoad/112/240/23

http://slurl.com/secondlife/SilkRoad/112/240/23

(お店からの連絡)

泉屋製ねこちゃん販売^^
リンク



  • ひだまりでセカンドライフ
      Mimaさんのブログです
      私のブログCAMP情報
      mimaさんが一番多く
      情報を下さってます
      LuckyChairの情報と
      SHOPの情報を扱って
      おりますのでご覧
      下さいな^^


  • さて、何をしよう
      Yasutakaさんのブログ
      SLでご自分の音楽を
      流す野望がおありです
      私のブログCAMP情報
      空中戦担当になって
      頂いておりまして^^
      記事に協力頂いてます


  • ◆たまゆら◆
      merveilleさんのブログ
      SLでの生活を
      良い角度で捉えて
      記事にされております
      書き方がお上手なのか
      思わず読んじゃいます


  • SecondLife is my life
      camperさんブログ
      CAMP情報を掲載と
      べっぴんさんの
      スナップショットも掲載
      なぜか私のスナップも^^;



  • ひとみのSL
      ひとみさんのブログです
      SLを楽しんでいる
      良い例のブログです
      ブログそのものも
      綺麗ですので^^
      是非ごらん下さい


  • Star Line...
      しくらさんのブログです
      LAのバーテンさんに
      就職して最近ネコ化
      観光隊でおなじみ
      天然しくらさん
      おもわず吹き出して
      しまう記事が魅力です


  • f*R*eiheit
      るるちゃんのブログです
      タイニーのねこちゃんで
      佐世保バーガ大好き^^
      うちのお店に持って
      帰りたいのですが
      なかなか同意もらえず
      今にいたります^^


  • ちょっと・・なお気楽日記
      Aliceさんのブログです
      毎週末の夜に
      高額CAMPを開催する
      Pepprmint Blueの
      オーナさんですね^^
      CAMP・FREE等の
      情報が上がってきます


  • ::::Aquel::::
      Lunaさんのブログです
      シェイプ屋さんでして
      安価で高精度な商品を
      ご提供されてます^^
      シェイプをお探しの方は
      是非ご覧くださいね^^


  • 泉屋 徒然日記
      izumiさんのブログです
      お洋服と小物を
      販売してるお店屋さん
      製作情報などが記載
      安価で高品質の商品が
      多数おかれてます^^


  • 今日は何をしよう
      ecoさんのブログです
      美白SKINの代名詞
      ecoのオーナさんです
      商品情報などが
      記事になりますので
      是非ご参照ください


  • ★猫の宮★
      Rayさんオーナの
      Ray SKINさんブログ
      かわいいお洋服を
      製作してまして
      大好きなお店です^^
      猫ちゃん系もあるので
      是非ご来店くださいな


  • 遊郭 爆蘭
      夜のお店遊廓の
      雰囲気をご堪能
      頂けるお店です
      大広間は無料開放
      個室などの料金は
      ブログ参照願います


  • SLのキャンプ情報
      白いお猿さんの
      takabouさんのCAMP
      情報のブログです
      レア・高額系もあり
      一見の価値ありです
      是非見てください


  • SL-FUN
      lunaさん関連で
      作成されたリンク集
      SLの情報を集約中で
      ブログお持ちの方は
      登録されてみては
      いかがでしょうか^^


  • セカンドライフ
      日本語版道案内
      SLのリンク集を
      作成されてますので
      ブログお持ちの方は
      是非登録してみて
      くださいな^^


  • セカンドライフの歩き方.
      JinnさんのHPです
      本なども出しており
      SLでは有名な方ですね
      SL初心者の為のHP


  • セカンドライフの歩き方.
      Jinnさんのブログです
      jinnさんがSLでの
      日常的な活動などが
      記載されております^^
  • アクセスカウンタ
    オーナーへメッセージ
    QRコード
    QRCODE

    2010年08月31日

    閉鎖のお知らせ

     
    本日 8/31にてCAMP生活 3周年となりました
    それにともないましてブログを閉鎖いたします^^

    この3年間で書かせて頂きました記事数は

    CAMP系:1387 無料系:931 他:299 合計:2617となりました^^
    この中で1つでも2つでも 皆様のお役に立てる記事がありましたら
    私としては嬉しい限りです^^

    ブログを閉鎖する理由としましては 当初より最長で3年と決めておりましたのと
    CAMP生活とのブログ名ですが 既にCAMPは半壊滅してまして
    CAMPそのものを もうご紹介できないの状況なのが理由となります^^

    この3年間を振り返ってみますと CAMP生活は皆様から頂いた情報で
    成り立っていたとつくづく思わせられます^^
    私一人ではとても これだけの記事の情報は取れませんでしたが
    ブログを拝見くださってる皆様のIMやコメントなどで情報をくださったのと
    オーナ様からの取材依頼でCAMP生活は成り立っていたと思います
    本当にありがとうございました^^

    私自信もブログ閉鎖後 事後処理や挨拶周りなどございますので
    1ケ月か2ケ月はまだINしていると思いますが10月末あたりで引退となると思いますが
    もう少しだけSLにはいますので 見かけましたら声かけてやってくださいな^^
    では 皆様良いSL生活をお送りくださいね^^


    と閉鎖の挨拶はここまでで あとは最後の記事ですので
    3年間を振り返ってをずらずらと書いてみようかなと思いました^^
    ただ書いてみますと ほぼ最初の1年に凝縮されてますので
    開始1年と その後といった形で書いてみようかなと思いますので
    もしお時間ある方は 乱文ではございますがご拝読頂ければ幸いです^^

    <SL開始1年目>
    私はSLに登録して始めた日は 07/08/28となります^^
    よくわからないまま開始し SLの操作基本を教えてくださるSIMの地図を開き
    クリック・・・ テレポートして ショートカットしちゃいましたので
    全然説明うけずに SLの中に入りました^^;

    初期アバタを見て うぅぅ^^; 可愛くない^^;(皆様も同じかとは思いますが^^)と
    思いまして テレポートしたSIMをウロウロしてみると お店屋さん発見^^
    ん^^ 服があるし 微妙でしたが 着ていた紫色のお洋服^^;よりはいいかなと
    思いまして よくかわかないまま マウス操作 クリックなどしていると
    BUYと出てきましたので ん^^?買えばよいのかなと思い 所持金らしき所を見ると
    0L$と記載が・・・ 商品は30とか50L$だった記憶ありますが全然買えない^^; 

    YAHOOなどで SL 収入などを入力していくと CAMPなるものがある事が分かりまして
    じゃあCAMPをして お洋服を買おう^^!
    と単純なとゆうか ここまでは大多数の方が通る道かと思います^^
    CAMPを調べてまして 当時 4/10 3/10 や2/10リミット無しなど平気でありましたが
    情報として あまりなく なんとか私が辿りついたのは
    高田馬場5L$/10minのサウナにあるCAMPMASTERと 1~2L$/10minパンダマートさんの行列CAMPです^^
    サウナはなんとか一度できたものの CAMPMASTERの意味が分からず
    LOGOUTを押してしまい 5L$で終了^^; 行列CAMPも数回で終わるので
    がんばったわりには収益が10L$前後で 困りはてました^^;

    もっと効率の良いCAMPは無いのだろうかと 探してましたが NET上では見つけられず
    ウロウロ^^ 何かの拍子に地図のボタンを押していると 緑丸が人の数だとようやく理解しまして
    あ・・ CAMPは人集まるのだから 地図上の緑丸を探していけば良いのでは^^?
    CAMP情報ないなら 自分で探せば良いと 単純な発想です^^;

    ここまでが8月28日 いわゆる初日の発想でして^^;
    29~31日は ひたすら操作方法とCAMPを捜索する日々を過ごしました
    とはいえ SL初心者にはなかなか見つからず
    見つけても無くなったり 取れなかったり よく分からなかったりと
    少しずつL$頂きながらも お金を頂くのは大変^^;(当たり前ですが^^)などと思いまして
    ん^^?他の皆さんは どうしてるんですかね^^? 
    情報なくて 私見たいな人っていっぱいいるのでは^^? 
    じゃあ私が見つけた情報公開すれば良いのではとブログに挑戦^^
    9/1からFC2で開始してまして まずは高田馬場サウナを記載しました
    9/2 9/3とCAMP捜索も少しずつ慣れてきまして 記事が一日に2つ3つ書けるようになり

    9/18にソラマメを知りまして SLやる人はこちらに集まるんですね^^
    なら FC2もお客様いるし ソラマメとFC2を同時並行いようと無謀な事を
    単純に考え更新してました
    (お写真アップはURLなど 単純にコピーですまなく 都度修正で 結構大変でしたが^^;)


    9/21の三越のお着物を無料で頂きまして
    ここから お着物が定着していった形となります^^
    その後のSL内での動きを時系列で書いてみますと

    07/10/4 Bellevue Surfing Beach Mimaさんからご連絡 
    07/10/4 Mashimanさんと遭遇(Italy Deutsch)
    07/10/5 Gaia Library merveilleさんから ご連絡
    07/10/6 Welcom Business Group Yukoちゃんから ご連絡 
    07/10/6 Ya ZHou estate Yasutakaと遭遇(多分前日)
    07/10/9 祇園へひとみさん しくらさん ここから観光隊が始まります^^
    07/10/13 麻雀大会 1回戦
    07/10/17 AOHARU machangさんに会う
    07/10/20 麻雀大会準決勝 決勝 マグスルの社長さんと対戦^^;
    07/10/23 第一回べっぴんさん大賞エントリ^^; 何気に天真爛漫 Kamiiyu さんいますね^^;
    07/11/04 るるちゃんと遭遇 12/21のねこちゃんアバタでの初登場記事ですが^^
    07/11/10 AOHARU製 オリジナルお着物を頂きまして ねこちゃんのお着物が仕事着となります
    07/11/27 アンネローゼのキルヒアイス様より ちょっとしたきっかけでシェイプとスキンを提供頂きました^^
    07/12/12 Cafe & Bar SOFAKaoriさん率いる有名人が働くお店は初登場^^
    07/12/15 Sachi & Mima Shop開店
    07/12/31 Peppermint Blue Aliceさんの初取材 ここからすっご~く長いお付き合いになりました^^
    08/1/8 猫丸GROUP総帥のゴルさん初登場^^
    08/1/24 SEADRAGON  Shoryuさんのお店初登場^^
    08/1/25 Lunaさんに取材依頼
    08/2/7 ecoさんに取材
    08/3/11 Sachi & Mima Shop移転
    08/3/14 泉屋のizumiさんに無料品をご提供頂きました
    08/4/19 ハッキング~移転まで
    08/4/21 Girls Style 無料系の記事で大変お世話になったRinkaさんのお店初登場^^
    08/5/7 店舗消滅
    08/5/8 弥勒mirokuさんのお店初登場 最後まで無料系の記事でお世話に^^
    08/7/19 Ray SkinのRayさんのお店に初取材 私のお気に入りのブランドの1つです^^
    08/8/3 BLACK MARIAのOperaさん率いるBlack Mariaが初登場^^

    1年目はこのような時系列となりまして この間記事は1日で3つも書いてるペースです^^;
    ブログを始めた当初は CAMP捜索しながら 見つけては記事 見つけては記事と
    1日10記事以上書いた事もありますので 今では考えられないペースですね^^;
    CAMP全盛期でもあり多数存在しましたし 10/10 5/10でリミット1000などのCAMPも
    あった時代です^^
    時系列にして気づきましたが 一番仲の良かったお友達と
    10月4~9日の間に集中して お会いしているのは不思議ですね^^


    <SL開始2~3年>

    CAMPそのものは2年目もございましたが
    少しずつレートが下がって行きまして 3年目にはリンデンがCAMP中止
    ここ最近ではPIC系の看板PPRSも禁止になってまして
    L$を頂ける状況ではなくなりました^^

    08/11/17 SEA DRAGONのShoryuより革の上下 Sachiバージョンを頂きました^^

    08/12/03 GAIA CollectionがLunaさん主催で開催され お着物で出させて頂きました^^

    09/1/21 Umi UsagiがJeterさんのお店が初登場 この後何度もお世話に^^

    09/2/?? 某Zyango屋さんの開店CAMP記事を書き数日で破産 とゆうのもございました^^;

    09/4/7 CLUB KOKORO以前からお付き合いございました Marisanのお店が記事で登場^^

    09/4/26 イケメンコンテストCamperさん主催のべっぴんさんコンテストの男性バージョン開催^^

    09/4/30 SS Mini Mall閉鎖高額CAMPが最後に発生 去り際まで かっこいいオーナ様でした^^

    09/9/28 Kumaki Glasses Stylekogumaさんのお店初登場 サングラスとゴーグルの老舗ですね^^

    09/11/15 Sachi & Mima Shop移転4度目の移転でしょうか^^; AliceさんのSIMでお世話に^^

    09/11/19 超高額CAMP TOKYO CAMP私の知る限りで国内で継続的に高額CAMPされたのは こちらが最後かと^^

    10/03/04 PCさん入院CAMP放置で過労がたたったようでPCさん入院です 保障期間少し過ぎてましたが^^;

    10/05/23 Hal*Hina皆様ご存知Hal*Hinaが3年目にしてCAMP生活に登場 

    となります^^
    2年目の半分あたりからお友達や親しいオーナ様がどんどん引退されていき
    CAMP廃止で昔なじみのCampされてる方たちも引退していきと
    私の周りから少しずついなくなっていきまして ずいぶん寂しい思いをしてきました^^;
    今度は私がSLから去る番かなと思っております(あと1~2ケ月はいますが^^;)

    ざっと3年間を振り返ってでした^^
    今まで懇意にしてくださった方 ブログをご拝読頂きました方
    本当にありがとうございました またどこかでお会いできましたら幸いです^^
    では長い間 ご拝読ありがとうございました^^

    最後に今まで記事でお世話になった方のお名前などを記載させて頂きまして
    お別れとさせて頂きます^^


    CAMPや無料情報をご紹介くださった方

    ・Absig様
    ・akiki様
    ・Beck様
    ・Charcha様
    ・Crazybone様
    ・DQN様(Camperさん)
    ・Eddiesan様
    ・hikarin様
    ・hitomi918様
    ・iori様
    ・kamiiyu様
    ・Keiko様
    ・Ken様(Camperさん)
    ・kenjii様
    ・Kerl様
    ・Kirara様
    ・Koneko様
    ・Lenalee様
    ・lina様
    ・marcus様
    ・Makoto様
    ・maruko05様
    ・Masahiro様
    ・Mashiman様
    ・merveille様
    ・Mima様
    ・Moonfox様
    ・Natchan様
    ・natsu様
    ・nuts様
    ・pinka様
    ・Reina様
    ・Rinar様
    ・Robby様
    ・Ruru様
    ・Satoshi様
    ・sarapy様
    ・Shikura様
    ・sinyong様
    ・shinyk様
    ・skuld様
    ・Taino様
    ・takabou様
    ・takashi様
    ・takayuki様
    ・tetsuf様
    ・whiteball様
    ・Yasutaka様
    ・Yossui様
    ・yuko様
    ・A様(匿名)
    ・N様(匿名)
    ・S様(著名)
    ・V様(匿名)


    取材でお世話になりましたオーナ様やSTAFFの方

    ・Achi様(ACgirl)
    ・ACCO様(BC322 Skull&Bones)
    ・Aileen様(苺屋)
    ・AL(河南)
    ・Alice07様(Peppermint Blue)
    ・asan様(上町SIMオーナ)
    ・ATSUSHI777様(Club ~Star Of Destiny~)
    ・Angelina様(Angel's KIss)
    ・Aoi様(鹿鳴館)
    ・Barbarella様(BASZ)
    ・Bride様(JAPAN ZYNGO TOWER)
    ・CameronLiga様(リガショップ)
    ・Charcha様(Char's SHOP)
    ・Chikao様(熊本SIMオーナ)
    ・cocco様(BLACK MARIA)
    ・Cocco様(Andalusite)
    ・Curea様(Curea BOX)
    ・cyam様(pop feel)
    ・eco様(*eco*)
    ・Elsie様(Elsie)
    ・DAISUKE様(FREE-LINDEN.COM)
    ・Demima様(DemiDemi)
    ・dazai様(ALBERO)
    ・Gandamu様(ALRESCHA)
    ・golgo様(猫丸グループ)
    ・Gonbe様(Aqua Shop Gonbe)
    ・Goku様(極楽一家)
    ・GS様(SL-Shopping.net)
    ・haine様(HAINE HOUSE)
    ・Halhi様(Hal*Hina)
    ・hayato様(立体迷路)
    ・HAZ様(:: hsh ::)
    ・hisashi様(パンダマート)
    ・hiko様(HAPPY DISPATCH)
    ・hitomi様(edge grafica)
    ・hitomi918様(LAST ANGEL)
    ・Hokuto様(Brown Sugar)
    ・Hokuto様(兎と猫の広場)
    ・Homur様(鹿鳴館)
    ・ichi様(PINK CLOVER)
    ・Ippei様(Azumaya)
    ・Irvine様(AYA USA)
    ・Isobeyaki様(Isobeya)
    ・izumi様(泉屋)
    ・Izumi様(MALIBU)
    ・izumi様(izuumi-gakuen)
    ・Jackdaw様(鹿鳴館)
    ・Jeter様(Umi Usagi)
    ・Jungeun様(JE*REPUBLIC)
    ・kamiiyu様(天真爛漫)
    ・KAO様(KAO SKIN&SHAPE)
    ・Kaorua様(Tanpopo)
    ・kaori0514様(Cafe & Bar SOFA)
    ・Kariwanz様(KWZ)
    ・keiji様(SGLand)
    ・Kircheis様(ANNEROSE)
    ・kyou様(Taasan Human Paradise)
    ・Kirin様(シリアスギグル)
    ・koguma様(Kumaki Glasses Style)
    ・Komari様(BC322)
    ・konick様(canondol)
    ・Konoha様(Konoha kimono)
    ・kyoko様(ECS-shop)
    ・LuckyDuck様(Ducks Cafe Resort)
    ・Luna様(LUNA HOME)
    ・machang様(AOHARU)
    ・Makoto様(PHOENIX ART JAPAN)
    ・makox様(M Skin)
    ・Mamiko様(Dreamin' Girls)
    ・Mao&Nori様(MaNo Cafe)
    ・masami様(Shoe Store ELAN)
    ・maiko様(CJ築地市場)
    ・Marisan様(KOKORO)
    ・Mayuki様(Mayuki Nozaki)
    ・meimei様(PANPAN)
    ・Meixue様(The Chat Camp Cafe)
    ・mikiya様(em)
    ・mirai様(Kicker's Forest)
    ・MISAKI様(Northern Terrace)
    ・Miroku様(弥勒)
    ・MISAKI(アメ村SIMオーナ)
    ・mio様(FKDesigns)
    ・Miu様(鹿鳴館)
    ・MISTYLALA様(広島本通商店街)
    ・mk様(SICK)
    ・momo様(TEKUTEKU)
    ・momo様(Sadistic Hacker)
    ・Mondo様(nanba)
    ・Morimoritan様(mori's Zyngo)
    ・moripuu様(あみぷーショップ等)
    ・Music1951様(東銀座公園)
    ・nanamin様(B11)
    ・naoppe様(Slow Kitchen)
    ・nike様(Star Hitter's)
    ・Nii様(++AY.LinE++)
    ・Norihito(鹿鳴館)
    ・ontami様(BHC)
    ・Opera様(BLACK MARIA)
    ・pele様(JAPAN ZYNGO TOWER)
    ・Ray様(Ray Skin)
    ・Rei様(Zero Style)
    ・Rico様(.:+*Lot@Luv*+:. )
    ・Riko様(Mori's Zyngo)
    ・Rinar様(RINA)
    ・Rinka様(Girls Style)
    ・rizotto(BLACK MARIA)
    ・Ruka様(KobeBayside)
    ・Rurururu(f*R*eiheit)
    ・rui様(MALIBU)
    ・Sakura様(Immorality andperversion)
    ・sawa様(SAWAYA)
    ・Sata様(GOLD CLUB)
    ・Sei様(SS Mini Mall)
    ・setzer様(TOKYO CAMP)
    ・Serenite様(!SyDS!)
    ・shanti様(TRICOLORE)
    ・Shed様(flutter)
    ・shinta様(新大陸)
    ・Shibuki様(Studio M'z)
    ・shinobu様(**Club JGO**)
    ・shizuku様(S+H)
    ・Shoryu様(SEA DRAGON)
    ・Sick様(CLUB ZERO)
    ・Silverax様(Peace Valley)
    ・sina様(JSPグループ)
    ・songe様(MeteoRain)
    ・Solo様(羅漢)
    ・soloji様(羅漢)
    ・Tamabon様(ヒーリングポイント)
    ・tanahashi(SOFA)
    ・tatsu様(tatsu Land)
    ・Tatsuya様(Taasan Human Paradise)
    ・tandm様(神楽坂SIMオーナ)
    ・terian様(HONEY)
    ・tomekichi様(vaynez等)
    ・tomoka様(M's hair company)
    ・tomokunman様(ウメコミカフ)
    ・Tru様(South Blue cafe)
    ・tubaki様(++ CMTK ++)
    ・tukihana様(FALLEN ANGEL)
    ・tyu様(LamSally Kennel)
    ・Usagi様(Pet Village)
    ・Yossy様(SOFA)
    ・yuki様(La petite fleur)
    ・yuko様(BACKYARD)
    ・yutaka様(!SyDS!)
    ・yuzu様(柚髪屋)
    ・varkyr様(Cafe orz)
    ・Vashcool様(V.A.S.)
    ・Vamp様(ABC ZYNGO)
    ・voice様(Luxury Zyngo)
    ・xxxictxxx様(+ict+)
    ・xYuux様(+Brain Restriction+)
    ・465様(Leisurely)
    ・5GoGo様($ 5GoGo $)
    ・琴梨様(爆蘭)
    ・珠姫様(爆蘭)



    アルファベット順に記載しておます
    えっと 多分抜けがあります^^;
    これだけの人数ですので 絶対あるかと思います
    私が載ってないと お気づきの方は Sachi Ellaまでご連絡を^^;

    タグ :ニュース

    同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
    謹賀新年
    CAMP紹介^^
    同じカテゴリー(挨拶)の記事
     PCさん入院です^^; (2010-03-04 22:05)
     謹賀新年 (2010-01-02 21:19)
     年末のご挨拶^^ (2008-12-27 19:38)
     CAMP紹介^^ (2007-09-24 21:49)
     最初の挨拶です (2007-09-18 05:00)
    Posted by sachi Ella at 15:15│Comments(28)挨拶
    この記事へのコメント
    お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

    初期のころ貴女の傍で、CAMPしてましたょ。。。

    沢山の人に、役に立ったブログでしたょ。。。

    ではー またいつの日か・・・。。。
    Posted by hiro at 2010年08月31日 15:46
    お疲れ様でした!3年ものあいだ続いたこのブログ、なくなってしまうのは寂しいです><
    SLをはじめたころ、アンネローゼのスキンが気になっていたとき、キャンプ生活の看板を見つけてサチさんを知りましたw
    このブログで、たくさんの場所を知りました。たくさんのお店を知りました。
    ありがとうございました!
    キャンプや無料品で支援をしてくださっている皆様にも感謝を^^
    Posted by Yuzuki at 2010年08月31日 16:16
    3年間お疲れ様でした。

    実は、今月、初めて、ひとみさんと知り合いになり、一足早く、ブログ閉鎖について伺っておりました。

    自分のアバターが、初期のスキン(kojiro)の頃のSSも懐かしいです。Sachiさんから、STARGATE情報も提供いただきましたよね。

    また、多くの情報(100件以上)を提供できたことで、このブログを訪れる皆さんの助けになれたかな、なんて思ったりします。

    2007年のころの野望だった自作曲をSLで流すことは、2008年末からは、毎月のようにライブを開催できるようになり現在に至っています。

    私はもうしばらくはSLで音楽活動を頑張ろうと思います。

    Sachiさん、本当にお疲れ様でした。
    そして、ご卒業おめでとう!
    Posted by Yasutaka Koba at 2010年08月31日 16:47
    さちさんへ。

    いろんな意味で ビックリしていますッ!!!

    さちさんのブログを見て いろんなお店に行き  いろんなキャンプを体験して いろんな人たちに 出会うことが できましたッ♪

    いろいろ たくさん ありがとうございましたッ♪

    お疲れさまですッ。
    Posted by Yossui at 2010年08月31日 19:02
    やはり来る時がきてしましたか・・・   ご引退とのこと、さびしくなりますね。

    キャンプ情報を書かれていた方々が次々と引退する中、最後の一人になってからも厳しい状況の中がんばって続けてこられた事、

    本当に大変だった事とお察しいたします。 

    しかし現在の庶事情を考えると、今回の引退も致し方ない決断だったんでしょうね。

    またいつの日か一緒に高額キャンプができる日が来ればいいですね。

    私はまだ暫くの間、そうCampがなくなる日まで(本当はZyngoかな)LAST・Camperとしてがんばってみたいと思っております。


    今までいろいろとお世話になりありがとうございました。

    そして長い間お疲れ様でした。
    Posted by N様(匿名)ことNikkei225 at 2010年08月31日 19:30
    さちさん
    3年間にわたるキャンプ生活、大変お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
    2007年の大晦日、Sannomiya SIMにあったお店にご来店いただいた時の緊張を、未だに忘れていません^^;;
    その後、PeppermintBlueで行うキャンプイベントやNewbie Assistance Packを初めとするフリー品の数々を毎週ご紹介いただいた上、あちこちにお店を移転するたびにお花を頂戴しており、本当にありがとうございました^^

    今では、アタシもそれほどインすることが出来なくなってしまい、キャンプはおろか、フリー品すら出せなくなってしまいましたが、まだまだ、インワールドでの暮らしを続けていくつもりでいます。

    とにかく3年間、大変お疲れ様でした。
    つづきは、インワールドで^^;;
    Posted by alice07 at 2010年08月31日 20:22
    さちさん!
    3年間もの間、大変お疲れさまでした。

    ほんとに初期の頃はこちらのブログには、お世話になって、、、
    お世話になったお返しにとちょこちょことご紹介させて頂いたり、一緒にキャンプをしたりトレハンしたりと懐かしく思われます。
    引退と言わずに時折でもSLに遊びに来てみてくださいねw
    Posted by Skuld at 2010年08月31日 20:55
    さちさん 3年間本当にお疲れ様
    最初の観光隊は07,10月だったんだねぇ
    いつの間にか3人とも忙しくなっちゃって・・・(って、一番忙しい人だったのは さちさんだけど^^)
    ほんと あの月に一度の観光が楽しみだったの思い出すよぉ


    さちさんは ほんとすごいぉ
    こんなに長い間 みんなのために情報書き続けてくれたんだもん
    今度はゆっくり遊びにくるだけのSL楽しめばいいのに・・・・(´;ω;`)
    って、さちさんは1度決めたことは まげない人だってのもわかってるからw とめはしないけどね

    でも 最後の観光だけはしっかり付き合ってよぉ
    とりあえず近じか インワールドから連絡するね。

    ほんと おつかれさまでした❤
    Posted by ひとみ at 2010年08月31日 21:00
    さちさんのブログには大変お世話になりました。初期の何もわからない頃、いっぱい助けていただきました。今もまだ、わかっていない所がたくさんあるのですが・・・

    一時期、リアル生活が忙しく、来られない日々が続いており、久しぶりに入ってみたら、色々変わっており、好きなお店やCAMPも無くなっており、驚きながらも、続けてまいりました。

    最近はまた頻繁にこられるようになってきたのに、このブログが無くなるのは本当に寂しいです。
    私はもう少し続けていきたいと思っております。
    どうかお元気で、もし、またお会いすることができたら嬉しいです。
    ありがとうございました。
    Posted by rutsu at 2010年08月31日 21:43
    3年間お疲れ様でした♪
    キャンプ生活を通してたくさんのお客様
    にご来店いただき大変感謝しております。
    うちのブログよりも、さちさんのブログの
    ほうが商品説明が詳しく記載されている
    という(笑 お恥ずかしい状態だったんですが、
    今想うと取材の度に、眠いであろう
    さちさんを引きとめ・・・
    熱く!?コンセプトを語った時のことを
    愛しく思い出します。
    お体には気をつけて、またどこかで
    お会いできることを楽しみにしております。
    3年間ありがとうございました!
    Posted by ★Ray★★Ray★ at 2010年08月31日 22:03
    3年間お疲れ様でした!

    事あるごとにブラックマリアをブログで紹介
    していただき、オーナー、スタッフ一同
    感謝のしようもありません;;

    では、これからもお元気で!
    本当にありがとうございました!!
    Posted by cocco at 2010年08月31日 23:26
    師匠
    すっかりご無沙汰です。
    自分も最近はあまりインしていなかったので仮想の情報には疎くなってますが やはりsachiさんの引退は大きいですね。
    完全引退? もうインしないって事なのかな?
    あの「漫才もどき」も懐かしい思い出ですw
    記事を見てたら わりと初期に「遭遇」してたんですね。「遭遇」って...、怪物みたいないいようw
    でも 覚えてますよ。 着物姿でチョロチョロしてたから。「あっ ブログで見た事ある人だ!!」と勇気を出して声をかけさせてもらいました。おかげで 以降いじめられてましたがwww
    長いような短いような三年でしたが お疲れさまでした。
    最後に 懐かしいみんなで集まれんもんですかね?

    ねっ ペパブルのアリス姉さんwww
    Posted by Mashiman at 2010年09月01日 00:49
    こんばんは。「Rina」のRinar Writerです。
    Seiさんの「SS Mini Mall」ではお世話になりました。

    初期の頃、私も一生懸命キャンプをして、10L$稼いで洋服のテクスを1枚UPという生活をしておりました。
    もうずいぶん昔のことのように思えます。

    同じ時期にSL誕生した私にとって、さちさんが引退と知りとても寂しく思います。
    Seiさんも昨年引退なさいました。
    私は、もう少しだけ頑張ってみようと思います。
    またSLのどこかでお会いできますように^^

    さちさん、ありがとうございました。お疲れ様。
    Posted by Rinar Writer at 2010年09月01日 01:33
    3年間本当にありがとうございました。

    先日お会いしたとき、ブログ閉鎖の話を聞いて、昨今の事情を鑑みると致し方無い事なのかと思っておりましたが、あらためて本当に残念です。

    初心者の頃はキャンプ情報で、また中頃からは観光情報や商品の情報で大変お世話になりました。
    山梨のひとみさんのマンションに住んでいた時は、部屋が隣だったにも関わらず一度もお会いしたことが無く、さすがキャンパーの女神だな〜と関心していたのも、今は懐かしい思い出です。

    完全引退などと言わず、ブログは閉鎖しても、たまにはインして記事のことを考えないで、のんびり遊びに行きましょう。^^

    彌勒*Miroku*

    Miroku Nitely
    Posted by Miroku Nitely at 2010年09月01日 10:51
    サチさん
    長い間お疲れさまでした!m(_ _"m)ペコリ

    当初は、CAMP場所とかお世話になりました;;
    Rinka共々、一緒に遊んで頂いたり感謝感謝です♪
    また、inした時には、お気軽に声かけてくださいね~(≧∇≦)b

    ほんと、ありがとうございました!!お元気で♪
    Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2010年09月01日 21:49
    3周年おめでとうございます。
    そしてお疲れ様でした。

    私はSLを始めたばかりのころ、CAMP情報のライターをやってまして、取材先でsachiさんを何度か拝見しました。

    だんだんキャンプが見つからなくなり、私のは半年程度でギブアップ。sachiさんは今まで続けてこられて、すごいと思います。

    私もANNEROSEさんのカスタムSKINを使用していて、sachiさんのことをお姉さんのように勝手に思っていたり。

    SLまで引退されてしまうということで、とても寂しいです。
    いままでありがとうございました。
    Posted by サブロウ at 2010年09月02日 00:39
    さち様へ

    3年間ご苦労様でした^^
    キャンプをやってみたくて
    SL入ったようなものなのでw
    いろいろといい情報を流して頂きまして
    大変感謝しております。
    新たな世界でのご発展をお祈りしております。失礼致します。
    Posted by Irvine Aya at 2010年09月04日 04:53
    ここ数日の間、リアルでいろいろとあったのと、新しくPCを組んでいたりしてブログもチェックできていなかったので驚いています。
    3年ですか....私が初めてお店を出して、まだそれほど商品もないのに紹介していただき、やるぞっ!と気合が入ったのを覚えています。
    あのとき以来、本当にお世話になりました。
    現役キャンパーの私はサチさんのブログを見てからインする習慣になってまして^^;
    でも最近、本当にキャンプ無いし仕方ないのかもしれませんね...寂しいけど。
    できれば引退までに一度お話したいです。
    最大限の感謝をサチさんへ
    お疲れ様でした。
    Posted by shoryu arashi at 2010年09月05日 02:13
    さち様

    これと言ってお役にたてるような事は何もしておりませんが、名前を入れて頂いて恐縮です。
    お店は閉店してしまいましたが、懐かしい思い出です。

    サチさん引退されるとの事で、とても残念です。ブログで色々な情報いつもありがとうございました。RL頑張って下さいね^^3年間、本当にお疲れ様でした。
    Posted by 465 at 2010年09月06日 09:47
    おつかれさまでした^^
    そして、たくさんの情報をありがとうございます!

    大和に取材をいただいたときはドキドキでした
    熱心に取材なさるサチさんに、一期一会という言葉が心に浮かびました。
    またいつか、どこかできっとお会いできる日を^^
    Posted by mizukimizuki at 2010年09月06日 20:24
    こちらこそ大変お世話になりました。
    サチさんの記事に乗らせていただいていることがいつも嬉しくて・・・
    こちらこそ感謝しています。

    Rinkaはまたボチボチと活動を始めましたがまたサチさんに応援していただきたかったなぁ~と残念ですが
    ホントにお疲れさまでしたw

    お知り合いになれたこと。
    ホントに素敵な出来事でしたw
    ありがとうございました
    ・ヾ(*≧∇≦)〃キャッキャッ
    Posted by Rinka at 2010年09月16日 13:05
    こんばんは
    やなといいます。はじめまして~
    3年間ほんとうにお疲れ様でした。
    さちさんのブログはいつもいつも憧れでした。
    そして さちさんのブログを見て
    いつも私もガンバローって勇気と励ましを与えてくれました。
    今まで ブログを続けてこれたのは
    さちさんの「セカンドライフ キャンプ生活」があったからだとほんとうに思っています。
    ありがとうございました。
    Posted by やな at 2010年09月17日 23:02
    アナタが私のお店の情報を半分バカにしたような上から目線で紹介して頂いたことは忘れません。 

    さようなら。
    Posted by bs at 2010年09月19日 20:06
    こんばんは~
    さちさんの気分を害さしていたなんて
    ぜんぜん知りませんでした。
    ほんとうに ごめんなさい。
    お店をご紹介するときは今まで上から目線って一度も思って書いたことはありません。
    でも文章はへたですし、ずいぶんまずい書き方もしてきました。
    たしか モモブロで2008.6月頃「新大陸シティ」さんのことを少しご紹介したことがあります。
    その時は ほとんど無名のモモブロさんで少し書いていた時で 写真と「新大陸シテイさんのショッピングモールです。ソラマメのブログでも有名なところです。」ってコメントをつけました。
    それを見られたのですかぁ?
    その時はとにかくソラマメさんは私にとって雲の上の世界のような憧れの世界でした。
    少しライバル的な気負いもあったかもしれません・・・。
    ほかにもあれば教えてください。今からでは遅いかも知れませんが 訂正を書きます。ほんとうにごめんなさい。
     
    Posted by やな at 2010年09月20日 00:42
    やなさんへ

    やなさんの一つ前のコメントは、やなさんに宛てたものではないと思います。
    少なくとも、さちさんがやなさんのブログに対して書いたものでは、絶対にありません!
    どうぞ、心を悩ませませんように^^

    気になりましたので、この場をお借りいたしました。
    Posted by mizuki at 2010年09月21日 11:50
    ↑同感です。
    サチさんはブログにいわれのないひどい言いがかりを書き込まれたときも誠意ある対応をとられていましたね。
    Posted by しょーりゅー at 2010年09月27日 02:28
    久しぶりにログインしてCAMPしながら他の作業でもしようかと思いブログを見させてもらったのですが、閉鎖になってたんですね。びっくりです。
    しかし、CAMPって少なくなって来ているんですね・・・初めて知りました。
    とても便利な情報ブログなのに残念です。
    ではでは、引退とは言わず、たまにはログインするのも良いものですよ~。
    Posted by ayakoayako at 2010年10月27日 23:43
    さちさん、
    ご挨拶も出来ず申し訳ありませんでしたm( __ __ )m

    私も、大分IN時間が減ってしまっていますが、さちさんにお世話になった事は忘れません。

    ありがとうございました^^
    Posted by GS Woller at 2010年11月03日 14:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。