ソラマメブログ
プロフィール
sachi Ella
sachi Ella
Sachi&mima shop
CAMP情報と無料品のお店
Sachi & mima SHOP
お時間あればごいましたら
お立ち寄り下さいな
座標は下記となります


/SilkRoad/112/240/23

http://slurl.com/secondlife/SilkRoad/112/240/23

(お店からの連絡)

泉屋製ねこちゃん販売^^
リンク



  • ひだまりでセカンドライフ
      Mimaさんのブログです
      私のブログCAMP情報
      mimaさんが一番多く
      情報を下さってます
      LuckyChairの情報と
      SHOPの情報を扱って
      おりますのでご覧
      下さいな^^


  • さて、何をしよう
      Yasutakaさんのブログ
      SLでご自分の音楽を
      流す野望がおありです
      私のブログCAMP情報
      空中戦担当になって
      頂いておりまして^^
      記事に協力頂いてます


  • ◆たまゆら◆
      merveilleさんのブログ
      SLでの生活を
      良い角度で捉えて
      記事にされております
      書き方がお上手なのか
      思わず読んじゃいます


  • SecondLife is my life
      camperさんブログ
      CAMP情報を掲載と
      べっぴんさんの
      スナップショットも掲載
      なぜか私のスナップも^^;



  • ひとみのSL
      ひとみさんのブログです
      SLを楽しんでいる
      良い例のブログです
      ブログそのものも
      綺麗ですので^^
      是非ごらん下さい


  • Star Line...
      しくらさんのブログです
      LAのバーテンさんに
      就職して最近ネコ化
      観光隊でおなじみ
      天然しくらさん
      おもわず吹き出して
      しまう記事が魅力です


  • f*R*eiheit
      るるちゃんのブログです
      タイニーのねこちゃんで
      佐世保バーガ大好き^^
      うちのお店に持って
      帰りたいのですが
      なかなか同意もらえず
      今にいたります^^


  • ちょっと・・なお気楽日記
      Aliceさんのブログです
      毎週末の夜に
      高額CAMPを開催する
      Pepprmint Blueの
      オーナさんですね^^
      CAMP・FREE等の
      情報が上がってきます


  • ::::Aquel::::
      Lunaさんのブログです
      シェイプ屋さんでして
      安価で高精度な商品を
      ご提供されてます^^
      シェイプをお探しの方は
      是非ご覧くださいね^^


  • 泉屋 徒然日記
      izumiさんのブログです
      お洋服と小物を
      販売してるお店屋さん
      製作情報などが記載
      安価で高品質の商品が
      多数おかれてます^^


  • 今日は何をしよう
      ecoさんのブログです
      美白SKINの代名詞
      ecoのオーナさんです
      商品情報などが
      記事になりますので
      是非ご参照ください


  • ★猫の宮★
      Rayさんオーナの
      Ray SKINさんブログ
      かわいいお洋服を
      製作してまして
      大好きなお店です^^
      猫ちゃん系もあるので
      是非ご来店くださいな


  • 遊郭 爆蘭
      夜のお店遊廓の
      雰囲気をご堪能
      頂けるお店です
      大広間は無料開放
      個室などの料金は
      ブログ参照願います


  • SLのキャンプ情報
      白いお猿さんの
      takabouさんのCAMP
      情報のブログです
      レア・高額系もあり
      一見の価値ありです
      是非見てください


  • SL-FUN
      lunaさん関連で
      作成されたリンク集
      SLの情報を集約中で
      ブログお持ちの方は
      登録されてみては
      いかがでしょうか^^


  • セカンドライフ
      日本語版道案内
      SLのリンク集を
      作成されてますので
      ブログお持ちの方は
      是非登録してみて
      くださいな^^


  • セカンドライフの歩き方.
      JinnさんのHPです
      本なども出しており
      SLでは有名な方ですね
      SL初心者の為のHP


  • セカンドライフの歩き方.
      Jinnさんのブログです
      jinnさんがSLでの
      日常的な活動などが
      記載されております^^
  • アクセスカウンタ
    オーナーへメッセージ
    QRコード
    QRCODE

    2007年11月07日

    CAMP情報を頂きましたNatchan Nagy様



    CAMP紹介して頂きましたNatchan Nagyさんです^^
    ファ-ストコンタクトはCamperさん企画のべっぴんさん大賞ですが
    その時は ご挨拶程度で何もできておりませんでした^^;

    後日CAMP中にお会いしまして 少しお喋りさせて頂きました^^
    CAMPの情報やCamperさんの噂^^?などが話題に上りまして
    しばし談笑 私はCAMP中なのに Natcanさんは空中に浮いているだけで
    なんか申し訳ない状態でして お写真もCAMPしながら
    カメラワークで撮りまして そこだと梯子がうつりこみます もっと前 もっと右みたいな^^;
    なんだか失礼な状態で撮影となり 申し訳なかったです^^;

    今になって思うのですがお面で顔かくされているのか^^?
    もしくはお面付きがNatchanさんになるのか^^?
    ちょっと不思議な感じでした 今度きいてみますね^^

    その時CAMP情報お頂きましたので 後日記事に致します^^


    横写真


    ご紹介頂いたCAMP
    ・11月08日記事infinity house
    ・11月11日記事Paladin Japanese
    ・11月17日記事Atlantic City
    ・12月18日記事JQB Designs
    ・12月23日記事Texture Barn
    ・12月23日記事International Education

    07年にご紹介頂いたCAMP 6件

    ・1月07日記事DANCES ANIMATIONS
    ・1月20日記事Silk Sunrise
    ・2月02日記事Heaven on the beach
    ・2月02日記事MERA LUNA
    ・2月03日記事AW WEAPONS
    ・2月16日記事Monowai

    計12件 (02/16現在)



    同じカテゴリー(CAMPご紹介者様)の記事画像
    CAMPご紹介頂きました takayuki様
    CAMP情報ご紹介者 Taino様
    CAMP情報を頂きましたkenjii様
    CAMP情報を頂きましたMasahiro様
    CAMP情報を頂きましたRobby様
    CAMP情報を頂きましたwhiteball様
    同じカテゴリー(CAMPご紹介者様)の記事
     CAMPご紹介頂きました takayuki様 (2008-05-19 22:28)
     CAMP情報ご紹介者 Taino様 (2008-02-14 13:10)
     CAMP情報を頂きましたkenjii様 (2008-01-05 15:07)
     CAMP情報を頂きましたMasahiro様 (2007-12-21 12:05)
     CAMP情報を頂きましたRobby様 (2007-12-13 06:36)
     CAMP情報を頂きましたwhiteball様 (2007-12-09 13:19)
    Posted by sachi Ella at 12:45│Comments(2)CAMPご紹介者様
    この記事へのコメント
    わぉ、ブログに載せられちゃってるぞ^^
    きれいに撮っていただきありがとうございます♪
    SL内を素顔で歩くのは恥ずかしいので(謎、
    お面を時々変えながらいるんですよ、
    なので素顔=お面で一体なんです^^
    またCAMPしつつも新たなお面を見つけなきゃ、かぶり物もいいかも^^
    Posted by Natchan at 2007年11月07日 19:28
    Natchan様

    こんばんは^^ お面も含めてNatchanさんなんですね 了解しました^^

    こればかりは聞いてみないとわかりませんものね SL内で素顔で歩いてる私はまずいんでしょうか お面買ってこなければ^^!
    Posted by sachi Ellasachi Ella at 2007年11月08日 23:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。